--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-09-23

東京の、修学旅行に特化した体験・見学・ランチ・おみやげ情報を調べるなら『東京散策乗物ガイド』がおすすめ!

秋の修学旅行シーズン。東京でも秋葉原や原宿などでは修学旅行生の姿をよく見かけるようになりました。

274781.jpg

最近の修学旅行、とくに東京では体験・見学の幅が広くなっています。

かつての伝統文化体験や美術館・博物館の見学などもスタンダードですが、大学見学や企業訪問、専門スクールでの体験学習など、学校によって、生徒さん一人一人の好みによっても見学・体験場所はさまざまです。

編集部にも「こんな体験学習ないですか」「●●大学を見学したいのですが」といったお問い合わせを度々いただきます。

弊社で30年以上も改訂を重ねて発行し続けている『東京散策乗物ガイド』ではそうしたニーズにこたえるうち、見学・体験場所やランチ・おみやげ購入スポットの紹介ページがだんだんと増えて、今では15ページを使って300件もの施設や企業、学校、お店を紹介しています。

KJ3624_1.jpg

これだけの数が載っていれば、東京で校外学習や修学旅行を行う生徒さんたちが「これ!」と思う体験・見学場所を見つけられることでしょう。

見本誌でも施設ページを全て見ていただけますので、修学旅行に特化した体験・見学地やランチ、おみやげ情報がたくさんほしい!という先生方はこちらからお取り寄せしてみてください。

※見本誌は送料ともに無料です。
スポンサーサイト
2015-03-09

関東地方への修学旅行・遠足に役立つガイドをweb立ち読み

関東地方のガイドブックのうち、『関東の旅(東京・ディズニー・横浜・鎌倉)』及び『小学生版 日光の旅』について、Web立ち読み機能を追加しました。

KB3638_1.jpg

KB3205_1.jpg

弊社ウェブサイトより誌面の一部をご覧いただけます。

お手にとってご覧になりたいという方は、同じページから製品サンプル申込ができますので、どうぞご利用ください。
2012-10-01

【動画】渋谷駅前

東京オフィスの枝川です。

久々に渋谷へ行ってきました。平日というのに駅前の交差点はこんなに混んでいます。

[広告] VPS


自主研修に行く生徒さんもたくさんいることでしょう。

最近オープンした「ヒカリエ」やリニューアルした「NHKスタジオパーク」等々、渋谷方面も見どころがたくさんあります。

貴重品にはくれぐれも注意して、皆で楽しい思い出を作ってください。
2012-09-04

東京での体験・見学

東京オフィスの枝川です。

昨日の記事「まち歩き東京(地図)」の改訂新版に関するお知らせをさせていただきました。

KM3611_1.jpg

東京はエリアが広く、見学・体験場所の数も多いこともあり、いろいろな問い合わせがあります。

それらの声をふまえ、事前学習のために弊社ウェブサイト内に体験・見学施設をまとめたページを用意しています。

そして、東京散策乗物ガイドには体験・見学・ランチ情報を約300件収録しているほか、おすすめコース東京+横浜ではエリア別に分かりやすく体験・見学内容を掲載しています。

KJ3624_1.jpg

KB3200_1.jpg

まち歩き東京と一緒に、東京散策乗物ガイドおすすめコース東京+横浜で事前学習をすれば万全です。

無料サンプルでご購入の前に製品内容をお確かめいただけます。
お取り寄せは、こちらからどうぞ。
http://www.kit-net.ne.jp/guidebook/kanto.html
2012-06-05

東京修学旅行のおみやげとランチ

東京オフィスの枝川です。

東京でもこの時期、修学旅行の子どもたちをよく見かけます。

修学旅行生の皆さんは運動靴を履いていることが多いように思います。たくさん歩きますしね。

今日は原宿表参道方面のおみやげ・ランチスポットを紹介します。

おみやげ購入スポットとして人気のキデイランド原宿店が立て替え工事のためしばらく仮店舗で営業をしていましたが、この7月にリニューアルオープンします。

7月以降の東京修学旅行なら、ぜひとも行ってみたいところ。

私も中学生のときは日曜日になると原宿や表参道などに遊びに行っていました。キデイランドも大好きで、キャラクター製品を買いまくり、お小遣いを使い込んでいたことを思い出します。

それと最近は日本最大のマクドナルド店「マクドナルド原宿表参道店」がオープンしています。ランチタイムにどうぞ。

表参道からは半蔵門線に乗れば、東京スカイツリーのある押上駅へ乗換なしで移動できますよ。
プロフィール

教材研究所

Author:教材研究所
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
高額時給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。