2012-08-24

    東京駅にて。ちょっと涼しくて、眺めのいい場所

    東京オフィスの枝川です。

    東京散策乗物ガイドに掲載する写真の撮影のため、新しくなった東京駅丸の内駅舎へ行ってきました。

    前はこんなのでしたけれど、


    Tokyo Station Marunouchi Entrance 02 / nozawana


    新しいのはこんな感じ。

    08.jpg

    角度違って分かりづらいけれど、新しいほうが屋根に丸みがありますね。

    地面に立ってあらゆる角度から撮り終えたので、今度はどこか高いところから撮れないかしら・・・と辺りを見回すと丸ビルの5階にお庭があり、上がって撮影してみました。

    120824.jpg

    工事中の部分が見えてしまうので写真の撮れ具合は残念でしたが、東京駅周辺を上から眺めることのできる、おすすめのスポットといえるでしょうか。

    記念撮影にも、いいですね。
    プロフィール

    Author:教材研究所
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    アクセス解析
    高額時給
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR