2011-09-02

    京都修学旅行で人気のランチバイキング

    京都修学旅行で人気のランチバイキングを、今日は紹介しましょう。

    COCON KARASUMA(ココンカラスマ)3階「The Buffet Style SARA(ザ・ブッフェスタイル サラ)」

    110902.jpg

    お料理はなんと70種類。京都らしい食材を使ったものも随所に見られます。

    デザートも充実してるのでお楽しみに。お料理は季節によって変わります。現在はこちら

    地下鉄四条駅、阪急烏丸駅に直結してアクセスも良いので、修学旅行生に人気のランチスポットです。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    いきなりすみません。
    2月に修学旅行で京都にいく中2生です。
    今ルート決めをしてる最中なのですが、京都らしいお土産も買えてシャレてる(笑)感じの通り??とかありませんか??

    清水寺から金閣寺にいく間に行くので、範囲はその中ならどこでもいいです
    京都らしい昼食が摂れるところだとなおうれしいですww

    Re: No title

    コメントありがとうございます。今日(12/19)の記事で詳しく回答させていただきました。

    > いきなりすみません。
    > 2月に修学旅行で京都にいく中2生です。
    > 今ルート決めをしてる最中なのですが、京都らしいお土産も買えてシャレてる(笑)感じの通り??とかありませんか??
    >
    > 清水寺から金閣寺にいく間に行くので、範囲はその中ならどこでもいいです
    > 京都らしい昼食が摂れるところだとなおうれしいですww
    プロフィール

    Author:教材研究所
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    アクセス解析
    高額時給
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR