2011-11-10

    関西方面で

    東京オフィスの枝川です。

    製品紹介のために首都圏の高等学校を訪ね歩いています。

    こちらのブログでも何度か書いたことがありますが、このところ人気のあるのはやはり沖縄方面への修学旅行でしょうか。

    ですが実は、多くの学校で話をするうち、たまに「関西方面で考えています」と聞くととても嬉しく思います(他の方面と聞いてがっかりするわけではありません 笑)。

    「私も高校の修学旅行、京都だったんですよ」「社会人になってから長いこと住んでましてね」と、思わず言ってしまいそうになるのを我慢して、「関西方面ですとこのようなガイドブックや地図を揃えております。見本を一部ずつお渡ししてもよろしいですか。皆さんでご覧くだされば幸いです。お役にたてるようでしたら、ご連絡ください」などと言って以下のような製品見本をお渡ししています。

    111110_3.jpg

    111110_2.jpg

    111110_1.jpg

    「見本、うちにも!」という皆様、こちらあるいはkyozai@kit-net.ne.jpへご連絡ください(学校さんでなくても、ご遠慮なく)。製品ラインナップはここから検索できます。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    いいね。

    「私も高校の修学旅行、京都だったんですよ」「社会人になってから長いこと住んでましてね」と、思わず言ってしまいそうになるのを我慢して、

    ↑我慢しなくてもいいじゃん。その話題で盛り上がったら。

    Re: いいね。

    ありがとうございます。そうですね、相手の方も意外に「あ、私も!」なんておっしゃるかもしれません。

    次の「関西方面で考えて・・・」を楽しみに待ちます。
    プロフィール

    Author:教材研究所
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    アクセス解析
    高額時給
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR